お気に入りの河内洋画材料店オリジナルTシャツ。

今、人気のグラフィックデザイナー「三重野 龍」さんにデザインをお願いしました。

そして、プロダクトは河内洋画材料店とのコラボレーションでペインターコートを作っていただいた「Scye Mercantile」。

高い技術のパターンでファッション通にも人気のブランド。私も大好きです。

とにかく安っぽいアートTシャツにしたくなかったので、かなりこだわりました。

河内洋画材料店 大阪心斎橋本店の昭和初期の店舗写真を思いっきりいじってもらいました。

私の三重野さんへのオーダーは「とにかく河内洋画材料店の宣伝Tシャツではないので、あくまでもTシャツのデザインとしてかっこいいものを作ってください」とお願いしました。

 

黒地もかっこいいです。(男性 身長176cm  オリジナルTシャツ Black size38)

ピンクのラインがアクセントになっていて、ラフな格好が大丈夫なビジネスマンならビジネスシーンでも

カジュアルすぎないとてもきれいなT シャツです。ジャケットの下にもかっこいいですよ。

女性のジャストはsize36,男性のジャストはsize38。

上の私が着用しているWhiteのオリジナルTシャツは 一番大きいsize40です。

あえてオーバーサイズをダブっと着ています。

もう一つはアーティストの濱 大二郎さんに作っていただいたデザイン。

こちらは河内洋画材料店のアイコンにもなっている、河内洋画材料店の昭和初期に実際に使っていた商品券のキャラクターをペイントしてもらいました。

「DRAW YOUR WORLD」という言葉は河内洋画材料店のテーマにしています。

直訳すると「あなたの世界を描いてね」ですが、

「自由に好きにやっちゃってー!」という私の思いです。

かわいいでしょ。。。(^ー^)

どちらも自信作です。

河内洋画材料店オンラインショップからお求め頂けます。