真っ赤と真っ黒のスケッチブックから始まった、LIBERTY BOOKに爽やかなカラーが4色加わりました。

どの色もとても気に入っています。

PURE WHITE.

混じりっ気のない真っ白です。

この紙質と鮮やかな白との調和が気に入って仲間に入れました。すっきりとても綺麗です。

LIGHT BLUE.

とてもきれいな水色です。可愛いだけじゃない、大人っぽい色。とても気に入っています。

YELLOW.

黄色はずっと追加したかった色。この黄色もヒマワリのような明るい黄色。

SALMON PINK.

このピンク色も可愛いだけじゃない、大人っぽいピンクです。すこーし肌色っぽいニュアンスのある素敵な色です。

ブルーや白などのカラーペンで文字を書いてゲストブックにしたり、写真を貼ってアルバムにしたり、もちろんクレヨンや色鉛筆で絵を描いてもかわいいですよ。

もちろん定番の赤と黒もあります。リングの穴を三角にしていますのは、まっすぐキレイに切り離せるように。様々な使いみちを想像して、いろいろな部分に拘って作っています。

各色¥2700(税別)