Ygionでの2度めの河内洋画材料店pop up shopも無事終了しました。

今回のテーマカラーは蛍光色。

Ygionの広い会場の半分を、黒の紙を貼り河内洋画材料店オリジナルBIG OIL PASTEL蛍光色での落書きコーナーに。ブラックライトを点けて、光る落書き。

ご来場者皆さんで作るインスタレーションです。

 

それと、今回は私を含め女性クリエーター3名のコラボ。

参加してくれたのは

HELLOAYACHANとJaako

3人のコラボは私が張った100枚のmini canvasのお二人に50枚ずつ作品を描いてもらいました。

こちらがHELLOAYACHAN 作品

 

そしてJaako 作品

このmini canvasアートも人気でした。

日本の住宅ではなかなか飾る場所がないというお声も多い中、

このサイズならどこにでも飾れる。気軽にちょっとしたスペースにアートを取り入れることが出来る。ご購入者の方も楽しんで選んでいただいていました。

評判が良かったので、河内洋画材料店サイト内にもこの時使った真っ白のmini canvasを追加しましたよ。

画材屋はアーティストを支える存在でなければいけません。

お二人の作品がより良く見えるように、キャンバスの質にはこだわりました。

小さくても安っぽくならないように

綿100%のホルベイン社製の上質キャンバスを使用し、しっかり引っ張って、裏張りしています。

もし展覧会を控えていらっしゃる方、、会場に楽しい演出が出来ますよ。