この際、絵を描き始めよう!という方が私の周りにも何人かいらっしゃいます。

そこで、

只今河内洋画材料店オリジナルACRYLIC COLOUR全30色セットをお買い上げいただいた方にF6号(41×31.8cm)キャンバスを1枚プレゼントしま〜す!!!

あとは、筆とパレット、筆洗があれば始められます。

*筆は(アクリル絵の具が固まる絵の具なので毛が痛みやすいため)強いナイロン筆が最適です。

*パレットは使い捨て出来る、ペーパーパレットが便利です。なければ、キッチンペーパーや牛乳パックの裏なんかでも代用できますよ。

*筆洗器は大きな物が良いかも。これもなければ水を入れれるものなら何でも代用できます。

いずれはイーゼルなんかもあればモチベーション上がりますよね。いつも描きかけのキャンバスを立てて、いつでも、ほんの少しの時間でも、描けるように。。

 

河内洋画材料店ACRYLIC COLOURは上質な顔料のみを使用し、経年劣化が極めて少なく、発色の良いアクリル絵の具です。

柔軟性に富み、固着力が強いため布や革に描く手芸用としてもご好評いただいています。

 

河内洋画材料店オンラインショップは5000円以上のお買い物で送料をサービスしています。