苦手な自分写真です。。。

お気に入りの河内洋画材料店オリジナルTシャツ。

今、右肩上がりのグラフィックデザイナー「三重野 龍」さんにデザインをお願いしました。

そして、プロダクトはペインターコートでコラボレーションしました「Scye Mercantile」。

高い技術のパターンでファッション通にも人気の私も大好きなブランドです。

とにかく安っぽいアートTシャツにしたくなかったので、かなりこだわりました。

河内洋画材料店 大阪心斎橋本店の昭和初期の店舗写真を思いっきりいじってもらいました。

私の三重野さんへのオーダーは「とにかく河内洋画材料店の宣伝Tシャツではないので、あくまでもTシャツのデザインとしてかっこいいものを作ってください」とお願いしました。

2回目のデザインで決定!!見た瞬間に、ピンときました。

original t shirts kawachi gazai 河内 画材
河内洋画材料店の昭和初期の店舗写真。中庭が有り、自然光で絵の具の色を確できるお店でした。

 

黒もかっこいいです。(男性 身長176cm  オリジナルTシャツ Black size38)

ピンクのラインがアクセントになっていて、ラフな格好が大丈夫なビジネスマンならビジネスシーンでも

カジュアルすぎないとてもきれいなT シャツです。

女性のジャストはsize36,男性のジャストはsize38。

上の私が着用しているWhiteのオリジナルTシャツは 一番大きいsize40です。

あえてオーバーサイズをダブっと着ています。