7月末から8月はじめにかけて

大阪、阪急百貨店に続き、銀座松屋でPOP UPをさせていただきました。

今回、河内洋画材料店の看板商品であるBIG OIL PASTELの8分の1のサイズ

BIG OIL PASTEL Babyのお披露目も兼ねてのイベントでした。

お陰様でBabyは発色、色、柔らかさ、沢山の色から選ぶ楽しみ、パッケージ、などを多くのお客様にご好評頂きまして、沢山作った在庫も殆どなくなってしまいました。

100色セットに関しましては、instagramでお見せしましたら即完売。

 

ありがとうございました。

店頭にお越し頂いた方にはお話したかと思いますが、BIG OIL PASTELシリーズは私(店主)が手作りで作っている商品です。殆どの色が私の調色で作った色です。本来メーカー品でしたら、決まった色を大量に作り続けるのが普通ですが、私はその時の感覚で色を調色しています。ですので、殆どの色が二度と全く同じ色は作れない限定色。その代わりと言っては何ですが、、どんどん新しい色を生み出せます。

私自身が楽しんでパステルを作っていきたいから。。決まった色ばかり作っていては楽しめないからなのです。。。すみません。。。

 

Babyに関して、その後もご要望のお声を沢山頂いています。有難うございます。嬉しい〜!

今、また改めてせっせと製作中でございます。

だけど、、、なんせ一人で作っているもので、、、、、なかなか100色作れないのです。

そろそろ生産効率をもう少し上げれるように色々動いてはおりますが、、

それまで、もうしばらくお待ちくださいませ。。すみません。。。

 

新しい100色作ってます!