去年中目黒の蔦屋書店での河内洋画材料店のPOP UP SHOPで行ったAhhi Choiのライブペイント。

20mの麻の油絵用生キャンバスに2日間かけてライブペイントをしていただきました。

その作品をカットして作ったミニトートバッグ。

¥5400(税別)

すべて絵の具のつき方が違う1点物です。

個人的にこのくらいの大きさのバッグが好きで色々持っているのですが、その中で使いやすい理想の形に仕上げました。

★肩に掛けることができ、腕に掛けても手で持ってもキレイに持てる絶妙な持ちての長さ。

肩に掛けたいけど、財布を出したりする時に腕に掛けたい時がありますよね、、そんな時ぶらーんと長いと何となくかっこ悪いなんてことありませんか?手で持ったときも同じ。。すべての持ち方に対応するベストな長さを追求しました。

★小さいトートってあとちょっと大きければ、、、って事があって、、小さいけど沢山入る!これも絶妙の大きさを追求しました。

★沢山ものを入れてバッグがパンパンになっても口を閉じることができるボタンに引っ掛ける閉じ方。ぐっと食い込むので滅多なことでははずれません。

★そして、開け閉めが簡単!!これ重要です。。開け閉めが面倒だとつい開けっ放しになってしまって、、物騒な世の中です。ちゃんと閉じておきたいですよね。。

 

そんなLIVE PAINT BAG。

商品に追加しました。