2018年11月23日

ベーコンプライズの夜のパーティーに河内洋画材料店のブースを出しました。

河内洋画材料店の商品を展示し、その横で暗幕で暗いスペースを作り、

BIG OIL PASTELで落書きできるスペースを作りました。

ブラックライトを点けて、ご来場者みんなで作る光る落書きのインスタレーション。

沢山の方に楽しんでいただきました。

 

私のPOP UPではいつもその場に合った違った展示をしますが、

いつも思うことは、大人だって「お絵かき」を楽しめるんだ、、ってこと。

河内洋画材料店のテーマ「DRAW YOUR WORLD」の世界。

河内洋画材料店のブースの横では、アーティストKONIROWさんによる5mのキャンバスのライブペイント。

KONIROWさんが着ているのは、河内洋画材料店のブルーズ TYPE 2。背中にペイントしてカスタマイズしてくれました。

3時間で描ききりました!奇跡の一本松。

 

そして、こちらはラッパーのスフィアくんの絵。

河内洋画材料店のACRYLIC COLOURとBIG OIL PASTEL蛍光色で描いてくれてます。

油絵の具みたいに粘土が濃くて、描きやすかった、、と嬉しい感想を頂きました。

ブラックライトの暗室に入れると、、、、

全く違う表情を見せます。

これ、面白いかも。。。

光の入れ方で、変わる絵。

今回、錚々たる協賛会社が入っていて、、、河内洋画材料店のロゴもお仲間に入れてもらっちゃったりして。。。

嬉しい。。。

ベーコンプライズで一緒にお仕事した仲間たち。

楽しかった〜〜(^ー^)